北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

とれじゃーはんたー

2011-01-11 06:17:33 | Weblog
コンビニで弁当を買った。まぁ当然の如く箸やらスプーンやらをもれなく入れてくれる訳だが、家に帰って見てビックリした。

写真を見て分かって貰えるだろうか?一つしか入ってないはずのスプーンが二つ入っているじゃないですか。

これまでのコンビニ利用人生が何年かは分からんけど、これは初めてですね。
きっと機械で袋詰めされてんでしょうが、デザート用じゃなく弁当用の大きいスプーンですからね、よく機械に引っ掛からなかったと。

しかしどれくらいの確率なんでしょうか?
何かいいことが起こる前兆ならいいんですがね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大ターミナル | トップ | 乾布摩擦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に重なっちゃうと (トキ)
2011-01-11 07:12:17
そうなっちゃうよねぇ。作る側としては、そう珍しくないんやろうけどね。でも当たる方としては、凄い確率やね。宝くじ買ったら当たるんじゃない?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事