北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

お疲れ様でした

2008-03-27 06:16:26 | Weblog
明日からセ・リーグ開幕かぁと思っていたさなか、桑田の引退ニュースが。若手にチャンスを与える為桑田にはメジャーの切符を渡さないとの事。桑田をキャンプに招待しておいてねぇ…非情なりメジャー。
桑田投手のファンという訳ではないが、何だか寂しくなってしまいました。
野茂投手は失点して苦境に立たされている。頑張って欲しいです。
今日の朝刊でもセ・リーグの順位予想は阪神が3位。一応クライマックスシリーズ出場圏内だが、やはり優勝して欲しいもんです。

ところで先日、体重を計ったら、ワオ!まずいコトになってまして。過食したつもりはないんですが、ちょっと気をつけねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら | トップ | だいぶ咲いてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事