北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

残念ながら

2008-03-26 12:13:29 | Weblog
思うようなシーンにならなかった昨日の稽古でやったとある場面。もう少し時間をかけてやればよくなったかも知れないが、そのスタート地点があまりに低かったから、あっさり諦めてシーンを差し替えする事に決めた。いずれ稽古でやる事が分かってるのに準備が出来ていないように見えた。役者どおしコミュニケーションも取れてるようにも思えない。
作家として悲しくて残念な事です。
つまらない本って言われたらそれまでなんですがね。
なので差し替えの台本を朝方までかけて書く。さて、どうなりますやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3クール | トップ | お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事