北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

だいぶ咲いてきました

2008-03-28 02:25:40 | Weblog
この桜並木、5~600mあるんですが、それの3分の2くらいが花を咲かせてます。
写真中央が先日書いた集団行動が出来ない桜。一足早く葉っぱを繁らせてますな。ん~目立つ。

残りの3分の1が咲く頃には今咲いてる木が緑になるのだろうか。
なんてバランスの悪い桜並木だ。

しかし去年この並木を見た時はバランスの悪さは感じなかったのだが…気付かなかっただけか、はたまた天候のせいか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | よしよし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事