北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

交流戦始まる

2018-05-29 11:10:35 | Weblog

と言う訳で、公演が終わったのだが…

今日から交流戦か! なんか阪神はピリッとせんが、阪神にとっては怖い交流戦。

とにかく必死のパッチでやってもらいたいっす。

てな訳で、先日の公演での写真を1枚。

マチソワの間で差し入れを頂いております。

ん? 1番後ろの奴誰だ? 片桐くんか? 美味しくいただきました、ありがとうございました。

そして…電夏さんの主宰、竹田さんが今回の人物相関図をあげていました。

ご来場いただいた皆様は前説にて、今回の話が「館シリーズ」の4作目と聞いたかと思いますが、

前3作を踏まえた人物相関図。

ほぉ。

なんでしょ。何かすげえな。これ、まだまだ続くな。でもこれ、写真つきで出ちゃったら俺、金弥でしか出れんのか?

えーっと、ま、他の役でも出ますよ、はい。

 

さて、公演が終わると無性に本が読みたくなるのだが、今回は何読もうか。とりあえず本屋に行こう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演終了! | トップ | 指先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事