北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

公演終了!

2018-05-29 10:51:33 | Weblog

いやー終わってしまいました。

終わってはや2日。なかなか疲れが抜けません。フゥ。

なんか四国あたりまで梅雨入りし、関東ももうじきと言っとります。とりあえず今週は傘マークが結構ついてますね。

初日が雨でしたが他は晴れて、良かったです。

と言う訳で、

電動夏子安置システム 第38回公演 「殉情わりだす演算子」

無事公演の全日程を終え、千秋楽を迎える事ができました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 

なお、自分の個人HPもちょこっと更新しました。よければちょいと覗いて見て下さい。

個人HPはコチラ

ではまた次の現場にて!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日! | トップ | 交流戦始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事