夢の途中

シングルになって夢を実現させるために日々奮闘中。。。かな♪

ついに2月!

2021年02月01日 19時54分51秒 | Weblog
2021年2月が始まった。

予定通り有休消化に入れるのだろうか。
上司は何も言ってこない。
先月 消化できなかった公休を入れると、18日が最終出勤日になるのだが。
記念すべき<定年退職>。
無事にその日を迎えられるのだろうか・・ (。´・ω・)?

ともあれ明日は節分。
124年ぶりの2月2日だとか。
暦って不思議だね。

・・てことで、鬼滅グッズ大集合!
何年か前に配布された猗窩座のお面で鬼になろう (≧◇≦)



そしてぶつける豆はこれ☆



これなら年の数以上に食べられる気がする ヽ(^o^)丿



そして今年配布された豆を入れる紙升。

他にもキャラクターのお面も配布されているらしい。
ちびっ子たちも大喜び・・かな?

ちなみに今日70代後半の女性ご利用者ふたりが、鬼滅の刃マスクをしていた (◎_◎;)
ちびっ子と違って、どんな気持ちで着けているのか・・イマイチ読めなかったけど。
でもなんかホッコリした。

2月2日の節分に乗じて、鬼滅の刃ネタを載せたかっただけ。
1日も早くコロナ鬼がいなくなるように。

鬼はそと
福はうち


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと3週間。。。 | トップ | 鬱らしい。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事