Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

雪ー!

2021-02-18 16:55:04 | 日記
今日、私の自宅はずーっと雪が降っています。寒い! 幸い、さほど積もらなそうですが。



明日の予定です。
おかげさまでパンのリクエストを頂いてまして、明日はプレーン食パン、黒糖食パン、ベーグルもチョコといちじくクルミ、
くるみパン(これは、根強く人気です)
たくさん焼きます!

にんじんケーキも久しぶりにご用意します。
レーズンとくるみ、ちょっと生姜も入れた素朴なおやつです。
私は朝ごはんにも好きです!



ジンジャーシロップをまた仕込みました。
今回はちょっとキリッと仕上げたつもりで、炭酸割りもオススメです。



二俣の父のこと、ご心配いただいてありがとうございます。
3月の前半に手術が決まり(カテーテルです)そこの山が越せれば一段落かな。と家族で話しています。
私の計画では、手術が済んで3月の半ば辺りから、ぼちぼちと、離れでの営業を始めようと考えています。

またお知らせします!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿