Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

ありがとうございました!

2020-05-31 06:01:24 | 日記
先週の木曜日金曜日も、テイクアウト営業ありがとうございました!
2日とも、泣けるほどにお客様に恵まれ、金曜日の閉店時は何一つ残っていませんでした!
経済的な部分でも有り難いですが、お客様とマスク越しでもお顔を合わせ、ちょこちょことお喋りさせていただくのは、嬉しく、心が温まります。

🍋来週からの営業についてです。
6月中は、
🍋火曜日、水曜日、金曜日に、テイクアウト中心で営業いたします。
11時から3時半まで。
(木曜日は、買い出し仕込みのために休みですのでご注意ください。)

いま、カレールーや、シチュウをお分けするやり方はないかな、と思っています。
何よりもごみが増えるのが嫌なので、昔のお豆腐やさん流というか、鍋やお弁当箱をお持ちいただいて、グラム売りをしたらどうかな…と。
子どもたちが学校、保育園へ行くので、前より出来ることが増えていくかも知れません。
(また休校になることも、心配してますが…)





店内のご飲食ですが、まだ今まで通りの営業は厳しいと思われ、楽しみにしてくださっているお客様には申し訳ないです。
私も、お客様も安心できるやり方がご用意出来たらまた、ご案内いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿