Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

おかえり~。

2015-05-18 10:25:00 | インポート


産前産後のあいだ、富加の実家に帰っていた茶子が帰って来ました。
父は大変な犬好きで、散歩も念入りだし、実家のご近所さんからも可愛がっていただいていたようです。
我が家では、子どもが生まれてからはちっとも構ってやれてなかったので、大して帰ってきたくないだろうよ…。と思ってたのですが、帰ってきたら大喜び!!!しっぽをブンブンふって可愛さアピール&散歩の要求。
やっぱり茶子も大切な家族です
さぼり過ぎているシャンプーも近々してあげよう!


散歩で見つけたアザミ。やっぱり好きです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと葉)
2015-05-18 17:28:48
どんなんでもってことはないけど飼い主が一番なのよー!
返信する
Unknown (二俣 佳織)
2015-05-27 09:12:08
>ひと葉さん
そうなんだねー。やっぱり茶子の家はウチなんだねー。

いま、ワタクシ、風邪こじらせてますー。早くマスターのアイスコーヒー飲みたいよー♪
返信する
Unknown (木村隆男)
2015-05-30 08:20:59
子供たちは元気にしてますか?ひなもとっても元気です!かおりさんのとこへひなを連れて遊びに行きたいです(*^^*) かおりさんはLINEかフェイスブックやってますか?
返信する
Unknown (二俣 佳織)
2015-06-01 12:19:04
>木村隆男さん

やってますよー!
木村家に葉書送ります!
ぜひご家族で遊びに来てね♪
返信する

コメントを投稿