Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

うふふふ。

2009-08-11 20:22:12 | インポート
今日で上半期の仕事納め(っていうのかしら?)でした。
いえーーーい。夏休みー!!!大人になってもこの響きは魅力的!
明日から、20日まで長期休暇をいただき、21日から通常通り営業します。よろしくお願いします

Peace!!をはじめてから、仕事は楽しくって仕方がないのですが、やっぱりまとまったお休みは嬉しいです。
明日は、お盆前なので散らかりまくっている私の部屋を片付ける、とここに誓います・・・



野菜はピクルスにしたり、沢山とれたブルーベリーはジャムにしました。

今日は、休み前なので、おやつが残りすぎると困るなあ。と心配していたのですが、お茶のお客様が沢山来てくださったので、幸いにも残ったおやつはマフィンひとつとパンナコッタひとつのみ有り難かったです。



親戚のおばさんが伊万里で買ってきてくれました。すっごくいい音がします。

充電して、21日からはまた新しいことにチャレンジしたいな、(といっても細かいことですけれど)と思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿