Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

脱水だった???

2013-08-23 08:33:31 | インポート
一昨日、朝店に入って、父に娘を見ていてもらって仕込みをしていました。ひと段落したら冷たいコーヒーを飲もう、と思って頑張って、すごく汗をかいて喉がからからになった頃、やっと仕事が終わって、コーヒーを飲みましたが、その後、何回水やお茶を飲んでも何となく喉が渇いているし、ちょっとだるくて息苦しい感じでした。
晩ご飯を食べるころになって、「あれって、ちょっと変だったんじゃない?」と気付きました…怖い!
きっと、朝、喉が乾きすぎる前に少しずつ水を飲んでいればよかったんだよなー。
なんだかサウナに入っている時のような喉の渇き方でした。みなさんもどうぞお気をつけて!!

昨日、ブルーベリーのババロアを作ってみました。今日食べてみて、いい感じだったらお客様にもお出しします!!

今日雨が降ったら少し涼しくなってくれるのかなー。秋が待ち遠しいぞー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿