Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

長期休暇に入りました。

2010-05-12 21:17:45 | インポート
この日が来るのはずーっと先のような気がしていましたが、あっという間でした。
結婚式が今度の土曜日なので、今日でいったん営業をお休みさせていただいて、また6月1日からお店を開きます。

9時半から、夕方5時半ラストオーダー、日曜月曜休み、のまま続けます
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


よく、「ウェディングケーキ作るの??」と聞かれますが、とてもとてもそんな余裕はなく、来賓の方に配るクッキーで精一杯でした。



最近はまっているアイスボックスクッキーを盛大に焼いて、新郎殿にラッピングをやってもらいました。(私より丁寧・・・)
工場の様で楽しかったなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿