Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

クリスマスご飯

2014-12-26 08:18:58 | インポート
店を休みにしてから、まるきり曜日や日付の感覚がなくなってしまい、ダラダラと過ごしております。

24日はちょっと張り切って、クリスマスのご馳走を作りました。とは言っても、我が家はご飯をわりとガッツリと食べるせいか、チキンなんかだとケーキが入らないので



カキフライがメイン!!冬には一度は食べたい私の好物です夫や娘は私と違ってカキフライだけでは嫌なので、白身魚とワカサギもフライに。
とにかく揚げたてが食べたいので、全てを準備してカラリと。好物には気合いが入ります。
タルタルソースも美味しくできました。



ケーキは娘に見せながら、イチゴを並べてもらったりしながら作ってみました。
けど…。上達しないなあ味はとても美味しかったですが。
次作るのはお雛様かな、次は頑張ろう~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿