Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

いっぱいいっぱいありがとう

2007-07-16 21:48:42 | インポート
台風ムスメが作ったテルテル坊主は、なかなか効き目があるようで、15日16日とも、お店の周りはピーカンでしたとっても楽しく、幸せな2日間でした。

パーティの事はまた明日書かせていただきますが、先週から今週、沢山のお祝いやお花、お店の備品などを頂いております。
有難うございました。大切に使わせていただきます






パーティが済んでから撮ったので、暗いですが今Peace!! は素敵なお花でいっぱいです。
かなーり眠いので、また明日書きます!!
本当に、みんなありがとー。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー)
2007-07-17 10:19:28
<色:#ff6699>わぁん{グズン}{グズン}{グズン}
行きたかったよ~~。台風のバカ~~。
今度絶対行くから、ほんとに。
新しい髪型も披露したいし♪
あっという間にオープンだもんね、ほんとに早いね。
またいろいろブログにUPして教えてちょ{ラブラブ}

大変なことあると思うけど、グチりたくなったらいつでも聞きまっせ~!!!
応援してますっ{グッド}</色>
返信する
Unknown (ちほ)
2007-07-17 19:22:54
{キラリ}お久しぶりです{キラリ}
小学から同級生だった高畑在住でしたちほです{超びっくり}
お母さんから喫茶店の話を聞いてチラシもらったよ{スマイル}
すごいね{キラリ}おめでとう{花束}
今度旦那と子供たちと行かせてもらうね{ショートケーキ}{マグカップ}
ブログも楽しみに見るよ{パソコン}
本当におめでとう{スマイル}これから頑張ってね{超びっくり}
返信する
Unknown (かおり)
2007-07-18 22:04:10
{ダッシュ}マーちゃん。
クルンクルンの髪形になったんだよね??いいなあ、カワイイだろうね{ハート}
うん、是非夏のうちに見せて!


ちほちゃん。
うわー、おひさしぶりですっ!コメントありがとうー{ルンルン}
そうそう、私が忙しくって、父さんにチラシを少し配ってもらったの{メール}
うん、今度帰ってきたら、是非遊びに来てみてね。
遅ればせながら、ご結婚ご出産おめでとー{花火}{花火}
返信する

コメントを投稿