Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

Peace!!みなさまありがとうございました!

2022-03-31 05:36:55 | 日記





3月26日をもって、Peace!!ののれんを下ろしました。
最後2週間は、大入り満員で、ものすごくバタバタしていました。お目当てのお菓子がなかったお客様、お席をご用意できなかったお客様、申し訳ありませんでした。

たくさん「お疲れ様」の言葉をいただきました。ブーケのプレゼントやお酒やワインもいただいてしまいました。
こんなに閉店を惜しんでいただけるとは、全く予想していませんでした。ありがとうございます。
営業を終えて家に帰る途中、もう、この道を「いそがなくっちゃ」と思いながら帰ることはないのだなあ。と考えているうち、涙がこぼれました。
さみしいです。

先日、手術入院をしていた母が帰ってきました。母は日々良くなっているので、喜んでいます。両股関節が変形しており、まだ左だけしか手術していませんが、今はほとんど痛くないのだそうです!
一方父の様子が思わしくなく、めちゃめちゃ大変です。
(それで、ブログを書くのも遅れた!)

春樹がもうすぐ入学だし、今は春休みで子どもがいるし、両親はこんな風なので、私のこれからについて考えるのはもう少し後かな‥と思いながら、少しずつPeace!!を片付けています。

ブログは、日々思ったことを整理するためにも、これからも書こうと思っています。
もし覗いていただけたら嬉しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿