Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

お琴コンサートのおしらせ。

2011-08-15 08:08:49 | インポート
ホームページではお知らせしていましたが、毎年恒例のお琴のコンサートが8月20日に企画されています。
今年は小学生から60歳超(母ですが・・・)までの広い年齢層の出演者です。先生は竹取物語の読み聞かせをやってくださるそうで、盛りだくさんになりそうです。

8月20日午後2時から。演奏の後でティータイム(自家製ケーキと飲み物つき。1000yen(要予約)

ご予約はPeace!!まで。tel:0574-54-3915
けっこう予約をいただいているので、あと10人くらいで締め切りです!


このお盆休みを利用して、金沢へ旅行してきました。



兼六園は、朝一番に行ってもけっこう暑かったです。盆栽が趣味の夫は大喜びでしたけれど。
長い年月をかけて庭園を守り続けている方々のプライドを感じました。



私がずーっと行きたいと思っていた金沢21世紀美術館。既存の価値観を覆してくれる面白いアートがいっぱいです。
チケット売り場は夏休みで長蛇の列でしたが、私はローソンチケットで前売りを買っていたのですぐに入れてもらえました。(ローソンチケットはかなり便利ですよ)
混んでいるといっても、ものすごい広さなので、美術館の中は快適。座るところもあるので、疲れませんでした。

金沢にはあんまり行ったことがなかったのですが、すごく魅力的なところがたくさんあって、面白かったです。食べ物も美味しいし!また行きたいなー。
でも、鎌倉にも行ってみたいし、山形にも・・・来年はどこに行こうかなあ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿