Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

今週の予定

2021-08-01 19:29:08 | 日記
見出しの写真、何か分かりますか?
今日は、ずいぶん久しぶりの外出。
工藤ノリコさんの、のらねこぐんだん展が、岐阜市でやっているので、見に行ってきました。
あまりにも久しぶりの外出で、子どもたちは興奮ぎみ。





のらねこぐんだんとは、このような可愛いねこちゃんの絵本で、うちの子たちが大好きなのです。私も。

この1年半ほど、子どもたちにはずいぶんストレスの多い生活をさせていると思います。マスクや黙食(給食は黙って食べます)。また一方でワンパターンな生活スタイルで、良い意味でのストレスというか、刺激は足りない暮らしです。

今日のお出かけで少しでもスカッとしてくれたなら良いのですが。






今週は火曜日、水曜日、金曜日での営業です。
水曜日のラインナップは、とりあえずいま決めているだけ、書きました。

桃のジャムがあります。
ヨーグルトに入れるとすごくリッチで美味しい気がします!
ブルーベリージャムも、なるべく早めにまた炊きます!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿