Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

私も検察庁法改正案に抗議します

2020-05-17 06:56:16 | 日記
おはようございます。今日はお天気良さそうです。
先週も、テイクアウト営業ありがとうございました!
私の作ったパンやお菓子を、わざわざ買いに来てくださる方が、こんなにもいらっしゃるということに、毎回感激しながら店を開けています。

どうやら、岐阜県の飲食店は、今後は店のお客さんとお客さんの間に、仕切り?を設ける取り組みをしなきゃいけないようです。(いや無理)。

いま、うちが考えているのは、子どもたちの小学校、保育園が通常どおりの登校が出来るようになった時点で、テイクアウト営業+コーヒーなどの飲み物を店内でお出しするようにできないか、ということです。
6月一日からは分散登校で、半ば辺りから完全復活予定なんだそう。
まだまだ先は長いです。







↑この、ヴィクトリアサンドイッチケーキは、ほんとうにおすすめ。ほっこりします。

でも、今のこういうやり方なら、一人でも続けられる気がするので、それはそれで、よい経験ではあります。ランチは早くやりたいですけど。
また、今週の営業前に、投稿します。

話は変わりますが、黒川検事の定年延長の時から私は怒っていました。
今回のコロナに対する政府の対応にも、怒っています。
もっと言えば、秘密保護法や、安保法制の時から怒っていました。
今回検察庁法改正案に対してだけ、日本中が沸いていることに、ちょっと驚いていますが、これはチャンス!と思い、私もTwitterのアカウントを取りました。
政治的発言しかしないかも知れないので、もし興味のあるかたはつながってください(笑)



二俣佳織 (@gJaSjA6NY5T60SR)さんをチェックしよう https://twitter.com/gJaSjA6NY5T60SR?s=09



最新の画像もっと見る

コメントを投稿