Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

明日以降の予定について

2020-07-07 19:30:50 | 日記


今日は雨のなか、大勢のお客様が足を運んでくださいました。ありがとうございました!
4本も食パン焼いたのですが(雨やのに!)全部売れました。
保冷バッグ、エコバッグのご持参、ありがとうございました!
明日以降ですが、金曜日まで予定通り営業いたします。
雨の降り具合で自宅を出るのが難しい!(津保川の水がかなり多いです。)という場合は、朝のblog投稿でお知らせ致します。
熊本の豪雨の被害のひどさを目の当たりにすると、やるせない気持ちになります。誰も何も悪いことをしていないのに、どうしてあんな目に遭わなくてはならないのかと。
どうか、どうかこれ以上ひどい雨が降りませんように。







新作のピザパン!
1個食べたら大満足なサイズ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿