Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

おしらせ

2009-02-13 19:49:18 | インポート
今日、常連さんでお友達でもあるzukaさんに、「友チョコ??」をいただきました!!



凄く可愛いアレンジメントに、チョコがさしてありました!
zukaさんは、atelier zuka という、予約制のお花屋さんです。一度お願いしたことがあるのですがさりげないけれど可愛くて、とても気に入りました。Peace!!店頭にショップカードがあるのでぜひ見てみてください。


今、おひな様展をやっていますが、21日土曜日からは、「玉田とし子(織物)石畑美津子(古布とビーズのアクセサリー)二人展」も同時に開催します。マフラーやネックレスなどとても綺麗です
こちらもおひな様展と同様3日までです。
マフラーとブローチは、巻物好きな私が、冬場ほぼ毎日愛用しています。
(作品が来たら、また載せます!)



明日はバレンタインデーだからか、今日はチョコマフィンが沢山売れました
明後日まで販売する予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿