Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

楽チンだけど、ちと淋しい

2015-04-23 15:52:11 | インポート
今日は、娘と夫が保育園の遠足。名古屋の動物園へ朝から出掛けて行きました。

退院して自宅に居ると言っても、食事の用意はほとんど朝御飯くらいで、二俣の母に任せっぱなしの嫁に成り下がっている私ですが、今朝ばかりは早く起き出してお弁当を作りました。

で、私のランチもお弁当と同じメニュー。久しぶりに一人+赤ちゃんで食べました。
最近お腹がやたら空くので、ガッツリ!



保育園児のお弁当と言っても、全然可愛くない内容…。でも、娘の好物ばかりです。

遠くの動物園まで私抜きで1日出掛けられるなんて、とっても楽チン…。でも、ちょっぴり淋しい母です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひと葉)
2015-04-23 19:40:07
確かにがっつり高校生並な。今のお母様方はキャラ弁なる物を作られるのよねー感心しちゃう!
返信する
Unknown (二俣 佳織)
2015-04-24 16:42:46
>ひと葉さん
一昨日はどうもありがとう♪落ち着いたら春樹とカフェデートに行きます!初の外出にピッタリな距離だよね~。

キャラ弁!!めんどくさそうだし、それ味どーなの?って思うよね。
絶対作りたくないけど、頼まれたらホイホイチャレンジしちゃったりするのかなあ??
返信する

コメントを投稿