Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

夏季休暇について

2010-08-06 08:17:53 | インポート


このあいだの定休日に、夫とその友人E君、私という変な3人組で海へ行ってきました。
E君は黙々と海に(シュノーケルをつけて)挑み、魚やらヤドカリやら、カニ、いろいろ見つけては見せてくれました。おもしろかった!
私は浮輪でぷかぷかしてただけですけれど。日焼けがひどい…

こうやって、割とお休みは満喫していますが、すみませんが夏休みをいただきます。
この連休に店の掃除、家の掃除、やりたいことは山のようにありますがどうなることやら。

8月12日より8月16日までお盆休みをとらせていただきます。よろしくお願いいたします!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿