Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

通常メニュー

2007-07-26 22:25:04 | インポート
昨日は、母とリフレッシュ休暇を楽しみましたが(morimiyaさん、お邪魔いたしました!)
本日は明日に備えて仕込みの1日
やりたい事は山ほどあって、順番に取り掛かるのですが、手はどう頑張っても2本しかないし、
今の私の実力では、それほどスピードアップができるわけでもない。
なので、結局とっぷり日が暮れるまで仕事をしてしまいました。
お友達がみんな、「むりをしちゃいかんよ!」と優しい言葉をかけてくれますが、何せ世の中で一番好きな事を仕事にしているものだから、どうしてもやりたくなってしまう。長期戦ですから、体は大事にしないといけないけれど。

まあ、幸せモノってことですね! こんなに楽しいんだから。


Peace!!は、明日から通常メニューになります。
ドリンクに、フレッシュハーブティーとホットのカフェオレ、オーガニックティーが加わります。
チラシをご覧になった方は、フードにカリポリサンド!というメニューがあったのを覚えていらっしゃるかもしれません。
が!ワタクシがパンを焼いて、はさんで切って盛り付ける手順をこなせるか不安があるので、しばらくはお休みする事にしました。
そこで、明日から試験的に「ライ麦パンのオープンサンドセット」を出してみます。



ただでさえ物が出てくるのに時間の掛かる店ですが、なるべくお待たせしないように(かつおいしいものがだせるように)精進してまいりますのでよろしくお願いします。

明日のおやつは、ふわふわオレンジムース、とにんじんケーキです


では!お風呂に入って寝まーす

  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちほ)
2007-07-28 12:10:37
{食パン}写真のおいしそう{サンドイッチ}
今度はうるさい子供たちと伺いますわ{さる}
うるさいから御迷惑おかけすると思いますが{汗}
よろしくね{スマイル}
返信する
Unknown (ともみ)
2007-07-28 16:17:24
開店おめでとう。
おいしそーーーー。食べたいなーーー。いつか行ってみたいな、かおりちゃんのお店。すごく穏やかな時間を過ごせそう。
無理せず頑張ってね。好きなことできてるって最高じゃないですか。素敵な時間をお客さんと共有できて幸せだね。
しかし、ほんとにおいしそーーーー
返信する
Unknown (mit)
2007-07-28 20:52:36
お仕事御苦労様です やりたい仕事ができるなんて すごいですね
なかなかできません 勇気いるしね... そのうちお邪魔します お店行ったら自己紹介しますね... じゃないとわからないよね
返信する

コメントを投稿