Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

成長

2012-01-16 13:31:12 | インポート
前回の日記にも書きましたが、ろくに宣伝もせず、インターネット上で再開のお知らせをしただけだというのに、先週は沢山のお客様にご来店いただけて、母も私も感激してしまいました。
こんな、読んだからと言って何かが貰えるわけでもなく、ともすれば暗い内容になりがちなブログを読んでくださっている方がいらっしゃる、という事も実感しました。
「無理せず頑張って」とか「再開するのを楽しみにしてました」とお声を掛けてもらえて、本当は私がおもてなしをして皆さんを良い気持ちにしなければならいのに、励まされています。

色々な経験を重ね、沢山お菓子やお料理を作って、今よりもよい店に成長させていきたいし、自分自身がもっと強くしなやかな人間になっていけたらいいな、と思います。いるだけで、店が落ち着くような存在に。
とりあえずは、今やれる事の積み重ねですが。



イチゴのシフォンケーキは今年も人気です。



今のランチに出している野菜スープのセット。
パンは日によって替えていますが、明日からはクルミ入りの田舎風丸パンと食パンです。




茶子は店の看板娘のごとき人気です。触ってもらえて運動になるのか、毎晩よく寝ています!

驚くべきスピードででかくなっております。
耳も立ってきたし、鼻の周りの黒さがとれてきた気が。

今週もよろしくお願いします!!(茶子&かおり)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿