Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

ゴールデンウィーク中も、日、月やすみです。

2018-04-29 06:11:28 | インポート
初夏の連休にはいりました。
連休中も、定休日のみお休みいただく旨を、通信とブログでお知らせしよう、と思っていたのですが、連休入ってしまいました~。やるべき事の優先順位の高い方からやっているつもりなんですが、時間が足りていません。


ランチが初夏メニューになりました。
和風ダレに漬けたローストポークに、新玉ねぎと木の芽のソース。
去年の夏にお出ししていたローストポークですが、少しずつ改良を加えていて、なるべく「よりおいしく」召し上がっていただこうと思っています。
しばらくは、このセットと、Peace !! のカレー、キッシュプレートです。



ゆで卵と竹の子のピクルス。
出汁と酢のつけ汁に漬けてみたんですが、なかなかイイです。竹の子は今のうちしか食べられないので、いろんな味で食べています。


Peace !! 通信は、いま、下書きを書いている段階です。5月の連休中には印刷したいな、と思っておりますが…。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿