Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

写真を撮るヒマもないゼ!

2007-07-21 22:39:09 | インポート
怖いくらい落ちついていて、楽しくて仕方がないのですが、めっちゃくちゃ忙しく、
明日も早起きして最終チェックです!
今日、色々と支度をしていたら大勢のお客様がいらっしゃいました。
またしても沢山のお花を頂いたり、プレゼントを頂いたり、申し訳ないくらいです。本当に有難うございました

写真を撮って、ここでお見せしようと思っていましたが、忘れました

明日、いよいよ開店です
楽しみだー!幸せだのう、私は!
バッタバタになって、めちゃくちゃ疲れるでしょうが、でも楽しみだなあ。


と、脈絡のない文章ですが、今日の日記は終わりにします。

また明日、余力があれば!オープンの御報告をここで致します。
おやすみなさい




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りほ)
2007-07-22 08:56:54
              {パチパチ}おめでとう{パチパチ}
これから食べにいきま~す{ダッシュ}
       すごくたのしみです{スマイル}
     はやるといいね{ドキドキ}  私たち広めといたから{グッド}
     がんばってね{超びっくり}

        {ケーキ}おめでとう{ケーキ}
それから, よさこいの練習のとき、ゆ、ゆうれいをみたんです、
空に、着物を着たおばあさんがうかんでいたのです。
でも、よさこいのみんなにみえてるんです{汗}
しかし、大人のみんなは、電気かはたでしょ。というのです。
すごくこわいです。(きのう)
返信する
Unknown (ナオ)
2007-07-22 09:11:56
<色:#339933><太>{祝} オープン Peace!!様</太></色>
いよいよこの日がやってきましたね。紆余曲折あったと思いますが、この頃のブログを読んでいて、カオリンが言い表しようのない「武者震い」を感じているのかなー思っていました。武者震い?言葉がおしゃれじゃないけど、ワクワクとドキドキと何か{キラリ}が混ざったような・・・。
私も早く行きたいけど、しばらくは混むと思うので、できれば混んでいなさそうな時を狙ってお邪魔します!う~{ドキドキ}楽しみです。
しばらく大変だと思いますが、身体が資本。英気を養ってそして楽しんで{クローバー}
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-07-22 23:41:45
オープンおめでとうございます。
きっとてんてこ舞いな一日だったのではないのかな?って想像しちゃうけど、コレが始まりなんですよね{ピース}
いつまでも楽しみにお店をやれるよう頑張って下さいね。
返信する
Unknown (なかむら)
2007-07-23 14:58:50
おめでとうございます!
いよいよ開店しましたね。
これからはかおりちゃんのセンスで楽しんで営業出来ると良いですね!
気持ちは一杯応援しますがなかなか自由のきかない私です。
健康で笑顔一杯で今日もガンバ!!!
      又美味しいコーヒーいただきに行くね kikue
    
返信する
Unknown (温子)
2007-07-23 23:59:31
<太><色:#ff0033></色></太>
よかった~今日、夏の予定を聞くために、電話しようかと思ってたんだ・・・・忙しかったんだね。ていうか、暫く忙しそうだね。
体調だけは、気をつけてね。頑張り過ぎないように{YES}
返信する
Unknown (かおり→皆様へ)
2007-07-28 06:46:01
みなさま、コメント有難うございます!
おかげさまで、楽しく張り切ってお仕事をしています。

私は、いつだって大歓迎ですので、気を遣ってくださっている{ラブラブ}かたがた、時間のあるときに{マグカップ}ぜひお茶を飲みに来てください。

平日は結構落ちついています。

なかなか、日々の仕込みにかまけてコメントを残せないでいますが、
(ごめんなさい!!!)
皆様のコメントはしっかりチェックさせていただいて{キラリ}
励まされています。ホント、有難うございます。

お店に遊びに来てくれた、MORIMIYAさん、naka163さん、遠いのに有難うございまた!
またお待ちしております{ルンルン}
返信する

コメントを投稿