Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

まさかの入院

2016-12-28 11:00:18 | インポート
実は、いま、春樹とふたりで関市の中濃厚生病院に入っております。



サークルベッド内で、母の読みかけの新聞で遊ぶの図

今週の月曜日に、本当は1月に予定していた手術前の検査だったのですが、風邪がひどくて、検査も手術もまだ無理、と言われてしまい
その後受診した小児科で、風邪がこじれて気管支炎になっている、ということで入院が決まってしまいました。

年末だから念のための入院という所もあるのでしょうが、そこまでひどいのに見落とした自分が親として恥ずかしいし、
手術が延びてしまったので、また店を休まなくてはならない事に焦りと申し訳なさと落胆で胸がいっぱいです。

おそらく、明日か明後日には出られそうです。
帰ったらまた仕切り直してブログ更新します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆさママ)
2016-12-28 12:20:18
お大事にしてください。
返信する
Unknown (喫茶Peace!! 二俣 佳織)
2016-12-28 13:33:25
> あゆさママさん
ありがとうございます~!!親子でがんばります。
返信する
Unknown (ひと葉)
2016-12-28 14:06:59
佳織ちゃんが倒れないようにねー年末年始は美味しいもの食べて暖かくしてゆっくりしてください。
返信する
Unknown (喫茶Peace!! 二俣 佳織)
2016-12-29 06:33:44
> ひと葉さん
ありがとうー??ひと葉さんの優しさがしみるわ~?
とりあえず、大掃除は来年に棚上げして、ゆっくりします!
返信する

コメントを投稿