Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

Peace!!再開のお知らせ

2011-07-15 09:42:57 | インポート
長い間お休みをいただいていましたが、来週の木曜日、7月20日から営業を再開します。(当面は9時半から夕方5時までです)
今度の事で私には、夫や義両親、両親、友人たちやお客様方、凄く沢山の心配してくれる味方がいるんだ、と痛感しました。
実は22日はうちの店の開店4周年にあたります。皆が喜んでくれるような、進化したPeace!!を作っていけるよう、前を向いていきたいと思います。5年目もどうかよろしくお願いいたします!!

正直なところ、今、私は体は殆ど元に戻っていますが、精神的には不安定です。(助産師さんいわく、当たり前らしいですけど)
私は妊娠中、周囲が驚くほどに健康そのもので、不思議なくらい自分が誇らしく自信にあふれていました。それが、息子をなくした途端しぼんでしまったみたいです。
でも、このままでいてはいけないので、また店でケーキを焼きながら、自信を一個ずつ積み上げていくしかないのかな、と思います。
現在は私は皆から励まされ、元気づけてもらっている立場なのですが、きっとこれから私はもっと懐の深い女性になれると思います。そうしたら、多分みんなの悩みを今までより親身に聞くことが出来るんじゃないかな。きっとどんな経験も、無駄なんて事はないはずだから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿