Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

みんなありがとー。

2008-07-25 21:14:00 | インポート
火曜日に、Peace!!はめでたく1歳になりました。
前回も書きましたが、本当に皆さまのおかげです

有り難いことに、1周年プレゼントをお友達からいただきましたーみんな有難う!



22日の朝、お花屋さんから届きました。「これからもおいしいコーヒーいれてね。」というカードつき。




お嫁に行って、遠くに住んでるYちゃんは、わざわざお店にコーヒーを飲みにきれくれて、可愛いひまわりも持ってきてくれました夜、一緒にご飯も食べに行けたから、さらに嬉しかった!実家は近くだけど、昔のようにしょちゅうは会えないから。





高校で同級生だったNちゃんは、チビちゃんもいるから忙しいのに、このポストカードが乗っているフリーマットを5枚セットで作ってプレゼントしてくれました。
写真がへたくそで、凄さが解りにくくなってしまいましたが、プロ並みの腕前とセンスで母が悔しがるほど。

汚してしまって泣きを見るのがイヤなので、2枚は保存版ということでタンスにしまいました

2年目に入りましたが、気を緩めて手を抜く事はせず、また変な儲け心を出して応援してくださるお客様をがっかりさせるような事をせず、頑張っていきますのでどうぞ今後ともPeace!!をよろしくお願いします









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mit)
2008-07-26 03:25:48
おめでとう いいお友達みえていいですね 早いですね おじゃましようかと思いつつもう一年ですか 早いですね がんばってくださいね
返信する
Unknown (zzy)
2008-08-03 00:22:38
遅ればせながら、peace!一周年おめでとう!
ますますの繁盛をここ横浜よりお祈りしてま~す。
あと、9月の会えるのを楽しみにしてますので。
返信する
Unknown (かおり)
2008-08-05 21:18:41
mitさん。
どうも有り難うございます{スマイル}
ほんと、早いものです。もう8月ですものね{ダッシュ}熱中症に気をつけてください。


zzyくん。
おーう!ありがとー{キラリ}いつも応援してくれる方方のおかげです!
9月は相当楽しみなイベントですよ{花束}私なりに?めかしこんでお伺いしますワ。
返信する

コメントを投稿