Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

今週の予定

2021-11-01 19:48:05 | 日記


明日のラインナップです。
明後日の3日はお休みさせてください。

↓YouTube






昨日は、関まちなか寄席の寝床の会に出させてもらいました。
はじめて着物を一人で着て出ました。←友達の指導のたまもの。

やったのは「錦の袈裟」です。
下手くそだし、私自身はとても見ていられませんが、夫が動画を撮ってくれたので、YouTubeにアップしました。
良かったら、暇潰しにみてやってください。

写真の上に貼ってあるリンクです。


昨日の選挙の結果はあまりにもショックで、夜中に結果を見てしまって、寝不足と絶望で1日無駄に過ごしてしまいました。
日本はいったいどうなってしまうのか。
この事についてはまだ落ち込んでいるので、またまとまった時、書かせてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿