Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

ごめんなさい。3日間くらい、店休みます!

2017-05-30 11:51:03 | インポート
今朝の時点であやしいあやしい、と思っていたのですが、佳奈の発熱はけっこうひどい肺炎でした。
先週の土曜日にかかりつけのお医者さんにみせて、大したことないよ、と言ってもらったのですが。
先生が忙しくて見落としてしまわれたのか、それに何より、私が子どもの異変を見落としたのが情けなく、恥ずかしいです。

Peace !! は、展示会もしてるし、金曜土曜日は品数が少なくても店を開けますが、今日から木曜までは喫茶はお休みさせていただきます。
いま、母にギャラリーの店番を頼みました。ぜひご覧になってください。

昨日は実は、佳奈さん咳はしていましたが、1日ご機嫌でした。
遅くなった誕生日祝いで、母の佳奈サービスデーだったのです。
かねてからの希望で、保育園をサボり、お買い物をして、お料理のお手伝いをしてもらいました。



カレーの野菜の皮剥きや、きゅうりや玉ねぎ等の野菜は切ってもらいました。



お買い物で誕生日プレゼントを買ってもらったあと、スターバックスのマンゴーフラペチーノショートサイズを飲んでご満悦。

そんなよい時間を過ごした後で、今日の様なことになるとは、全然思っていませんでした~。

ごめんなさい、また凹んでいます。
でも、さっき新聞で高梨沙羅ちゃん(スキージャンプの)が「駄目になった時は常に、腐ったら負け、と思っている」と言っていました。まだ20才の人がそんな風に言い切っているなんて…。

負けないように頑張らないといけません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿