Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

イチゴゼリー

2018-03-10 04:33:15 | インポート
今週は春樹が体調を崩して、病院へ通ったりだったので(ほとんど治りましたが)
パリブレスト、お休みしています。
準備の工程が多く、自信がありませんでした。すみません~。 

でも、代わりにイチゴのチーズケーキと、ゼリーが登板しています。 
こちらも人気です。 





シンプルですが、ゼリーにイチゴの香りが移っていて美味しいですよ。



春の花が咲き始めました。木蓮大好きなので、見るとうっとりしてしまいます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿