Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

おかえり

2007-06-15 22:51:21 | インポート
今日まで両親が海外旅行に行っていたのですが、お昼ごろ帰ってきて束の間の1人暮らし生活も終わってしまいました。
始めの頃は、朝もたたき起こされる事もないし(と言っても、何故か大抵7時半には毎日起きておりました)食事もテキトウにおなかがすいた時に食べればよいし、気ままだ!と喜んでました。
それでも、夜遅くセミナーが済んでから暗い家に入る時のドキドキや、もそもそと冷や麦&トマトというやる気の感じられない晩御飯を食べる時「早く帰ってこないかなあー」と感じたのも事実。

2人とも、かなり楽しい旅だったようで、さっきまでまさに興奮冷めやらぬ様子でした。少しでも沈黙があると「あのね、ドコドコで○○さんが(勿論私は知らない、ツアーで一緒だった人)がね、写真を撮っていてどうたらこうたら・・・」と、説明してくれました。



両親のオミヤゲTシャツ。ナイス!

私は、昨日買ってきたコーヒーミルを使ってみたかったので、お店に連れて行ってコーヒーを3人で飲んでみました。かなり好評で、良かった
明日は、もう少しキッチンを動かしてみようかな、と思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー(M))
2007-06-16 00:51:20
<色:#ff6699>かわいいTシャツですな~{ラブラブ}
何気に「K」・・だよね?オサレじゃん。
暗いお家に帰るのいやなの、わかるわー。
実家の場合特に。
なんか怖いんだよねー。
って私は明日(っていうか今日?)実家に帰りま~す{バス}</色>
返信する
Unknown (マル)
2007-06-16 10:51:42
夫婦で海外旅行いいね~♪
このTシャツどこかの国の青信号の絵?
「GO!」って感じがいい。
これを来て、開店準備に励むのだ!!!
返信する
Unknown (かおり)
2007-06-17 22:15:53
Mちゃん。おお、言われてみれば「K」ですな!!どうやらアチラではかなり流行っているお店のものらしいよ{Tシャツ}
今度はほんとに帰るんだ!ゆっくりしておいでー{ハム}


マルちゃん。ふむ、青信号も連想させるなあ。たしかに!(しかも、バックプリントが赤い人だから{ひらめき})
これはテンション上がりそうよね{アップ}頑張るよ。
(さっき、電話アリガトネ。)

返信する

コメントを投稿