Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

うとうと

2007-08-23 21:48:39 | インポート
電車の中でねむるのは、どうしてあんなに気持ち良いんだろう。
ゆれるからだろうか。それとも、あの適度な雑音が良いのかしら?

お昼から、すごく久しぶりにHちゃんの家に遊びに行って、お昼を食べてわらび餅を食べてお茶をがぶがぶ飲んで帰ってきました。
もちろんその間もしゃべりにしゃべって。

気が緩んだからなのか、(いつもあそこへ行くと、ぼへーっとしてしまう)帰りの電車はうとうとしてしまって、一度なんてひざの上においていた荷物を落っことしました。




さつまいものケーキはかなり良かったので、(自画自賛)メニュー入りさせてみることにしました。
早くも秋?って感じですが。

またうとうとしてきたので今夜はもう寝ます!はやっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿