Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

好きなお花

2008-04-01 22:15:24 | インポート
ゆきやなぎ、が好きです。
小学校に植わっていて(多分それは加茂野小学校です。)、春になって咲くととても嬉しかった気がします。

母が縁側に、ゆきやなぎと桜の枝を綺麗に活けてくれたので、写真におさめてみました。



ちっちゃい花って、いつも思うけど実際に見えるほど綺麗に撮れない!!
本当はもっと柔らかく儚げで、素敵なのに!


今週は、全体的に忙しい一週間でした沢山のご来店、どうも有り難うございます!
土曜日には、私の高校の同級生、そのあと中学校の同級生が大勢で来てくれました。
自分でも、子供の頃は(特に思春期)鼻持ちならない嫌な子供だったと思うのに、しかも地元を出てから御無沙汰しっぱなしなのに、みんな遊びに来てくれて嬉しいかぎり

応援してくれている方が沢山いて、幸せ者です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーちゃん)
2008-04-02 11:33:12
<色:#ff6633>
かわいいねー{るりばな}ユキヤナギ。
意外と(?)可憐なお花が好きよね?小さいやつというか。
花は見てるだけで癒されるよー。

そういえば、かおりちゃんとこのカレーは進化してる?
今も牛スジなのかな★
今週は、月火とお昼はカレーでした。
インドカレーっぽいやつだけどね{カレー}
久しぶりにPeace!!のカレーを食べたいですぅ・・・。</色>
返信する
Unknown (かおり)
2008-04-04 21:59:20
マーちゃん。
いいなー、インドカレーほんとに食べたくなってきた{食事}
Peace!!のカレーは、変わってないはずだけど、お客様が「美味しくなった」ってよく言ってくれるよ。また遊びにきてくれたら食べてみて{ドキドキ}

どうも自分がでかいから(?)か、儚げな感じの小さいお花好きよー{るりばな}蔓の植物とかね。

返信する
Unknown (ハバコ)
2008-04-05 01:04:56
この時期は、ほんとうにお花がきれいで、うれしくなるね。
土曜日は子連れでお邪魔しましたーー。
ホント、再会もうれしかったし、
ずーっと食べたかったキッシュが
食べれて(しかもかーなーり美味しくて)
うれしいうれしいうれしい日でした。

また絶対に行くからねーーー。今度はカレーたべたいな。
タルトも、スコーンも食べたい。
っていうか、一日ずーっとPeace!!で過ごしたい。
返信する
Unknown (かおり)
2008-04-06 20:44:30
ハバコちゃん。
ありがとー{ラブラブ}
いえいえ、私も再会!めちゃくちゃうれしかったよん。
うちは本当に長居大歓迎のお店ですから、いつでも骨休めに来てねー{スマイル}スコーンも結構人気だよ。
近々3人+チビちゃんでデートしようね{車}いっぱい喋りましょう!
返信する

コメントを投稿