Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

春休みのお知らせなど

2020-03-27 19:27:05 | 日記



大好きな春のお花



Peace!!からのお知らせ
3月29日(日曜)から4月1日(水曜)まで、春休みを取らせていただきます。
ずいぶん退屈をしている我が子達とゆっくりします。

4月2日(木曜)から営業しますが、お持ち帰りの商品を中心に営業させていただこうかと、考えています。
通常のランチはお休みします。
母がまあまあお年寄りで病気をしたばかりなのもあり、今は母には自宅で過ごして欲しく決めました。
パンやキッシュ、焼き菓子、人気のムースなどもお持ち帰り仕様でご用意する予定です。
もちろん、店内でのお召し上がりをご希望の方にはお応えします。お飲み物もご用意出来ます。(飲み物はテイクアウト出来ません)

この、うんざりしちゃう雰囲気のなかでも、わざわざPeace!!を選んで足を運んでくださるお客様が大勢いらっしゃって、皆さんの笑顔にとても救われています。
自粛を求められるこんな時だからこそ、大切なお客様たちには、ちょっとおいしいものを食べてほっとしていただきたい。
私は外出を禁止されない限り、Peace!!は開けていこうと思っています。
長く続けるための判断ですのでご理解いただけたらと思います。

休み明けの商品ラインナップが決まりましたらまたお知らせします!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿