Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

連休仕様

2010-04-29 21:32:26 | インポート


昨日の日記は、後から書いた事に後悔・・・
喫茶店オーナーらしくない、というか、私の理想からかけ離れておるような。
私は本当は見てくれなど気にせず、健やかにしなやかな風を装って過ごしたいのですが。
まあ、書いた事は書いた事なので消さずに残しておきます。

お客様がお土産にくださったお花。とっても可憐。

私が住所のわかるお客様にお出しした手紙のせいで、沢山の結婚祝いを頂戴しています。
お店をはじめなければ、決してお会いする事もなかった方々から、ご丁寧にお祝いしていただいて本当に恐縮です。
必ず大切に使わせていただきます。




早くも4月が終わり。大型連休に入りました。
連休だとお菓子が売れる??かどうかは解りませんが、ちょっと多めにお持ち帰りコーナーにお菓子を並べています。クッキーとマーラーカオが人気者です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (更紗)
2010-05-02 17:39:13
はじめまして、昨日そちらのお店にお邪魔しました、更紗と申します。
ふと信号から「Peace」の文字と喫茶店のランプを発見!!

気の赴くままに、初めてそちらへお伺いしました(^-^)
とても素敵なところで、お客様も沢山いらしてましたね!!
離れの方でケーキとミントティー頂きました♪

また、店長さんのお母様でしょうか・・・
大変暖かいもてなしをして頂きました。特に机を移動して人数分スペースを作っていただいたり、ミントティーの毛糸の帽子もびっくりしましたが、とても可愛かったです!
もちろんケーキもミントティーも美味しく、突然な幸せな時間でした。
あの離れは展示などでも使わせていただけるようですね、紙で作る薔薇のアクセサリー・ロザフィというのを趣味もかねながらやっております。
ぜひとも一度使わせて頂きたいな~と思いました。
また、お店のカレーなども食べにいきたいです。

有り難うございました。

更紗
返信する
Unknown (かおり)
2010-05-12 21:30:17
更紗さん。

コメントありがとうございます!!
連休にいらっしゃった方ですね。母から、「あのお嬢さんはアクセサリーを作られるみたいだよ」と聞いていたので、覚えています{チューリップ}

紙で作る、バラのアクセサリー!!素敵そう!
ぜひ拝見してみたいです。またいらしてください。

日記に書きましたが、6月までお店を休むので、どうぞよろしくお願いします{YES}
返信する

コメントを投稿