Peace!!のブログ

岐阜県富加町の古い家で、小さな店をしていました。暮らしや、ご飯について、政治について思うことなど。

ほのぼの通信秋号

2018-10-02 15:06:14 | インポート
急に涼しくなりました。

秋のお休み(10月6日より休みます)の前に、ご連絡も兼ねて、ほのぼの通信を書きました。ご住所をいただいている方にはお送りしましたので、読んでいただけますと幸いです。

今回の通信には、11月に開く写真展についても書きました。とても素敵な写真を撮られるShokoさん。私から勇気を出して展示をお願いした展覧会なので、ぜひ、大勢の方にご覧いただけたらと思います。
 



だんだん秋メニューになっています。



ジンジャーミルク。
ちょっと甘くて、スパイシーで、ほっとしますよ
毎年人気のほっとしょうがもご用意しています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿