ザ・インド人の日本語ブログ

PRAYING FOR THE GOOD OF JAPAN !!!

忘れがちなところでひどい仕打ち

2012-08-14 | 日本

オリンピックが終わった

わくわくどきどきの2週間だった

日本は、メダル総数が過去最多となる活躍ぶりだった

当然ながら、日本の報道もオリンピック一色になった

 

そんなときに、忘れがちになる大事なことがあった

それは、原発事故に関する報道だった

報道されようがされまいが、危うい状況には変わりがなかった

 

そこでさらに、ある仕打ちが待っていた

「たね蒔きジャーナル」が打ち切られる可能性が伝えられた

日本の原発の真実を伝えることに尽力してきたラジオ番組だった

それが、つまらないことを理由に終わっちゃうことになった

 

フクシマが本当は起きていなかった、

そんな方向に日本を持っていこうとする人たちにとっては、また一つ朗報が増えた

 

僕はというと、無念でならなかった

 

http://hiroakikoide.wordpress.com/2012/08/11/tanemaki_2012aug4/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿