Burning Pavilion Part3

日常のもろもろ

PE'Z

2007-04-22 21:11:55 | ライブ
昨日、ペニーレーン24であったPE'Zのライブに行って来ました。
ほとんど曲は知らないのですが、結構楽しいライブでした。ギターレスなんですね、全然考えてなかった。

久々にヒイズミ氏の演奏する姿を見ましたが、やっぱぶっ飛んでますね。格好いい。一音一音がとにかく的確。彼は天才ですね。
あとドラムの航、めちゃめちゃうまいですね。初心者でいきなりワンマン行ってしまいましたが、楽しかったです。


それと、今日ギターを受け取った。
光栄堂楽器さんのセッティングがすばらしく、ものすごく弾きやすいギターとなっている。今までのギターはなんだったんだ、ってくらい。とにかくなめらか。今まで弾くづらいギターで修行した甲斐があった(笑)。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。