日々の記録

ほどよく書いてきます。

ハイサイドしました

2009年03月26日 23時12分15秒 | その他雑記
交差点でハイサイドかましてしまいました。

ジェネレーターカバーが割れて、オイルだだもれ。

自走は明らかに不可能なので、ロードサービス呼びました。さすがに。


体のほうは、奇跡的な運動能力を発揮し、ただの打撲ですみました。

バイクは、買ったばっかりで悲しいばかりですが、金を積んだら直る話なので、気長に行こうと思います。人を巻き込まなくて幸いです。自分の体も問題ないのでさらによし。


もう少しパワーを考慮するべきでした。きれいな状態での写真はほとんど撮らないまま車両の左がくちゃくちゃに。


オイルだだもれしたときは、本当にあせった。クランクケース割れたかと思った。
でも、重症なことにマチガイはない。スイングアームが削れるってどういうことよ。

ただ、後悔するのみです。

壊れたものは、直る。心の立ち直りは、もう少し時間がかかりそう。

夢なら覚めてくれ、久しぶりにそう思いました。覚めてほしい夢がひとつ増えちゃった。


今回のハイサイドで多くのことを学んだに違いない。次からは気をつけよう。常に前向きに行こうじゃないか!後ろ向きに動けるのはゴールドウィングくらいだもんね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッターバイクデビュー | トップ | 割れたACGカバー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい! (Ichi)
2009-03-27 01:05:55
ありゃぁ! ひどいことに・・・。

アクセルワークに慣れてないのにパワーを楽しんじゃったのでしょうか。
慎重なマコチらしくない結果にびっくり。

ってか、私は楽しみにしていて、まだ見てもないのにコラ!(爆)

とにかく体は大丈夫そうでなによりです。
バイクはいつでも直せるし、自分の判断でなんとでもできるから気長に考えよう。

くれぐれも体だけは大切に。
返信する
ありゃあ (まこち)
2009-04-04 11:40:59
意図せず滑りはじめて、あとは収拾付かなくなりました。
体は無事で、カウルと少々の損害で住みました。財がないので、金額としては、少々では済んでませんけど^^;
返信する

コメントを投稿

その他雑記」カテゴリの最新記事