日々の記録

ほどよく書いてきます。

リッターバイクデビュー

2009年03月01日 22時26分02秒 | その他雑記
バイク買ってしまいました。
CBR1000RR 2006年モデル。タイヤが硬くなっているので、新しいのに交換しないといけないだろうが、そんなゆとりすら無くなった。

車買うのとどっちが先かとか思ったが、若いうちならバイクだろうということで、勘弁を。

花粉飛び交うなかを走り回ります。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBR1000RR | トップ | ハイサイドしました »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (C-)
2009-03-02 18:52:01
花粉症だっけ?

硬いタイヤでコケンなよ~(笑)
返信する
ありがとう (まこち)
2009-03-02 21:10:45
花粉症なんです。

硬いタイヤ、注意します^^;

納車が今から楽しみです!!
返信する
Unknown (ニキ)
2009-03-02 21:14:30
お久しぶりです。
タイヤもいい値段するよね~ ^^;
返信する
おめでと。 (いっちー)
2009-03-03 00:05:59
ついに大型バイクを手にしましたか。(^o^)v

マコチは慎重派だから心配ないと思うけど、乗り始めは立ちゴケに、乗り慣れた頃には不注意に気をつけて下せいまし。

暖かくなったら一緒にどこかに走りに行きたいですね。(^^)
返信する
ありがとう (まこち)
2009-03-09 22:22:34
みんなありがとう~。
>ニッキー
お久しぶりです!
タイヤイイ値段しますね。いまBT-016かロードスマートみたいなので慣れるまでがんばろうかなと思っている次第。

>イッチー
ついに大型です。血液型もO型です。すんません。
シフトダウンしそこねて、ニュートラルにはいって、交差点で転びそうになったよ^^;
暖かくなるまえにでもフラフラ走って慣れておきます!

すんごいパワーです。
返信する

コメントを投稿

その他雑記」カテゴリの最新記事