旨い処探索同好会

アトリエ葉神 公式 ブログ・サイト

045 日誌 新年 New Year 2013

2013年01月03日 17時14分56秒 | 日誌


新年 明けまして おめでとうございます。



日本より17時間遅れで新年を今年も予定通り無事に迎えることが出来た。



今朝も表は真っ白に凍っている,気温は華氏で22度だから摂氏で-5~6度くらいだろう。 こんな朝がもう一週間以上続いている気がする、久しぶりに随分寒い年末年始になってしまった。



今日は曇りの天気予報だったが、雲のおかげで素晴らしい朝焼けが見られた。 ひょっとすると雪になるかなと思ったが、夕方までに一度パラッと来た程度だった。 



今年も又、希望と期待に満ちた素晴らしい年にしたいものだ。 新しい出会いもあるだろう、どんな新しい経験を積み重ねられるか楽しみである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 044 日誌 レイトンビル... | トップ | 翻訳 001 ヤスオ・クニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。