時々雑録

ペース落ちてます。ぼちぼちと更新するので、気が向いたらどうぞ。
いちおう、音声学のことが中心のはず。

ステージ準備中 Lotus Festival 2

2010年09月30日 | Bloomingtonにて
もうだいぶん前のことになっちゃったけど、Lotus Festivalのつづき。

正式には Lotus World Music and Art Festival というようです。世界中からミュージシャンを迎えるのが趣旨で、ビッグネームではないけれどとても多彩。写真のように、ダウンタウンの通りのあちこちを閉鎖してステージを設置。教会、バー、公園も含めた9つの会場で同時進行でコンサート。このあと、買い物をしていたら、アフリカの衣装を身にまとったRobert Port先生に会いました。あの方はアフリカンバンドでキーボードを演奏するミュージシャンなので(フェスティバルには出ません)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿