春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

下書きのままになっていた、夫に関する記事

2014年10月25日 15時33分04秒 | 結婚するまで
なんとなく暇な時に過去記事を読み返したりしています。

公開ページから見ることもありますし、編集画面をさかのぼってみたりもしています。

そうしたら下書きのままになっていたこんな記事を見つけました。

この記事の3人目が今の夫です。

この後も知人の誘いを断りきれずに合コンは続けていたので、引き続き引き合いもあったのですが、夫との関係が進展していたためお断りすることになりましたが、思えば相手に対して失礼な話ですね…。

この時夫とはまだ二人きりでは会っていなかったけれど、会う約束をした頃ではないかと思います。

仕事が忙しい上に休日のほとんどに合コンの予定が入っていた私は、引き合いがあっても二人で会う日と言うのをなかなか作れずにいましたが、夫は夫で当時超激務だった(それで出会いもないので僅かな休日に焦って合コンしていたらしい)ため、初めて会ってから2週間後にデートの約束をしたのでした。

引き合いがあった他の二人の事もなんとなく覚えていますね。

なんかぎこちなくて盛り上がらなかった気がします。

お互いに気を使って喋ろうとすると気まずくなるのかもしれません。

夫の場合は、ほとんどしゃべらなかったので私が勝手にしゃべって、それで場が回っていたのが良かったのかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ

なんか懐かしくなったので下書きのままになっていた記事(たぶん書きかけだったと思われる)を多少修正して公開にしました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。