春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

肌がきれいだねと言われた

2011年04月02日 23時58分05秒 | 日記
 昨日。会社の女性にですけど。

 「何したの?」って言われたので、正直に「いつもより塗りたくっているだけです」と言ったのだけど、信じてもらえなかった。

 いつもはカネボウのフレッシェルというBBクリームにファシオのパウダーファンデーションを乱暴に塗っていくだけなんだけど、昨日はコフレドールのリキッドファンデーションを間に挟んだのです。

 このリキッドは2月にお呼ばれしていた結婚式のために買ったもの。

 普段は面倒なので使っていません。

 昨日は飲み会に誘われるかもしれなかったので(実際は誘われなかったんだけど)、酔い隠しのために厚塗りしたのでした。

 ちなみにこのリキッドを買った時にコフレドールのパウダーのサンプルをもらったので、結婚式にはそのサンプルファンデを塗っていきました。

 そうしたら久々にあった人に「可愛い」って言われたんだぜ。

 どんだけ地肌汚いのかと…。

 肌の白いは七難隠すって本当だよ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。