春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

生姜焼き&ハイボール

2011年08月28日 19時50分07秒 | 家でお酒
 彼氏(下戸)が同期の結婚式だというので、昼からタモリ式生姜焼きを作って一人ハイボールパーティーしてました。

 来月三十路ともなると自分を偽って可愛いメールが送れるんだぜ…。

 葛飾に来て初めて地元の美容室に行ったら、イケメン店長が気さくに話しかけてきたのでキョドった挙句に腹痛に襲われた。

 カット&カラーの2時間半が地獄でした。

 真性喪女気質を恨む…!

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
にほんブログ村 独身OL

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる。 (ヌーピー)
2011-08-28 20:01:33
アタイも飲み屋でイケメンの顔が近すぎてキョドって一杯で出てきた(汗)

彼氏さん完全な下戸!?
返信する
イケメン (owned_owner)
2011-08-28 20:17:15
イケメン不耐性だですね、お互い。

彼氏はピーチフィズ一杯で真っ赤になってたので完全な下戸だと思います。

本人は「ビール一杯なら大丈夫」と言っていましたけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-28 21:20:35
ピーチフィズってカワユス!!
飲んだこともないわっ!!
まぁ、飲めなくても会話合うなら最高じゃないですか(^^)
返信する
そうそう。 (owned_owner)
2011-08-28 21:59:09
健康にも良いですしね!

私は結構飲めるのですが、顔は化粧でごまかしているだけで全身赤くなるので危険なタイプだと自認していますので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。