春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

幸せを感じる、夏

2009年07月01日 18時16分13秒 | 日記
 ちょっとズルして直行直帰。

 帰路にあるインド・ネパール料理屋がちょうど夜の看板を出したところだったので、海老だの鶏だのをインド風に調理したものをテイクアウトして夕飯とする。

 待っている間にラッシーを出してくれた。

 家に帰ってジンのソーダ割りを飲む。喉が渇いているので酔いが回るのが早い。

 しばらく連絡のない人たちからいっぺんにメールが届く。

 夏と年末はそう言うことがよくある。

 なんで同じ日のほぼ同じ時間に来るんだろ。社会人サイクル?

 飲み会は全部出席。槇原敬之の「遠く遠く」は好きだけど、どんなにみっともない状況にあっても欠席はしない。

 他人がうまくいっていれば、自分のモチベーションになる。

 誘われるって幸せ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。