春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

精神的バイオリズム低調

2014年08月16日 17時18分14秒 | 日記
「バイオリズム」の意味がイマイチわかっていないのですが、使用方法はこれでよかろうか。

今週全くダメだったんですよね。

お盆って仕事が暇になるはずなのに何だか一人で忙しくて。

みんな手伝ってくれようとするんだけど、その瞬間にやってもらえる仕事が無くて、みんなが帰った後でやっと仕事が余所から回って来たりで。

毎日一人で会社に残っていたら心が荒んでしまった。

いや、荒んでいるのかどうかさえ感じる暇がなかったのだけど。

家に帰って、何をするでもなくぼーっとしてしまって、ふと、「私、疲れているのかも」と思ったら、涙が出てきた。

今日から夏季休暇に入るのですが、やっぱり気分がすぐれず。

不安感とか自分自身への不満足感がつよくて、お腹の中に重いものを抱えている感じがします。

PMSなのかしら。

PMSって、かなり長い事なかったのですけどねえ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。